くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

積もりました

 予報通りしっかり積もっていましたね〜
  午前8時半の朝のおトイレ散歩



 足跡もまた愉快



 山口市内でも雪が多いエリアです 
  ほぼ倍くらい積もります 



 そして10時頃の本格お散歩



 フゴッ!



 フゴゴゴゴ〜!!!



 と
  雪をカキカキ
  モグラ探しに熱中していました



 新雪は楽しいね



 普段と全く違うからでしょうね 
  夕方散歩した わん も、凄くいきいき



 鳴滝まで足を伸ばしましたが
  イマイチ臨場感がない
  未熟者だな〜



 かっこいいぞ〜
  恋路朗



 一度溶けかけましたが
  お昼過ぎ頃からまた強く降りました
  そして21時現在 道路がカリカリに凍結し始めています



 お買い物後
  ラインが入り玄関に・・・
  雪に合う
  綺麗でそれでいて美味かったよ〜!!!
  アリガト〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com