くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

イテ手手手〜

 ひと月ツーマンで教えていただき 
  独り立ちした去年の11月の初日
  思いっきり指を挟んでしまいました
  飛び上がるほど・・・
  いや、飛び上がって痛がった
  1,5倍位に腫れ上がりました(T_T)



 台所でゴソゴソ
  いつものことだろうと思っていましたが
  ビールの空き箱ぶら下げてきた
  ガハハハ〜!!!



 結局はまた運ちゃん
  同じ運送業でも全く違うジャンルですね。
  積み込んで



 向こうから入ってきて



 降ろす



 午前4時くらいだったかな
  ちょうど他のトラックが全くいない状態になったので
  パシャリ、パシャリと
  そして、カラの荷を積んで



 出ていきます
  不在がないから気が楽😁
  でもこの台車1台80万
  黒い荷物自体一つ数十万円
  ラインでも止めたら数百万円だって
  あ〜恐ろしい
  慎重に仕事しないとね



 で
  多分とれるだろうと思い
  絆創膏でガードしていましたが



 ついに



 ブチッと



 剥がれました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com