くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

来年もヨロシク

# 20 「今年の最終便」
 12月28日(木) この便は今年最後
 出発前に観音を開けると
 ・・・・・・
 うひょひょ~ 荷が少な~い 半分以下
 9パレット分
 空(カラ)は昨日の分が普通にあるので
 帰りはほぼ満車になりましたが(笑)
 0時半頃に高速に乗るのですが
 帰省の為かな、一般車が多かった
 割合が約半分くらいだったかな
 いつもは9割以上トラックですがね
 無事、終了致しました
DSC_0444
 2時間仮眠して
 ・・・・・
 会社の大掃除
 夜勤明けの人は眠い目をこすりながら・・・

 そして 本日30日、午前中だけ出勤
 社長の挨拶で仕事納めとなりました
 
 
 お裁縫が大の苦手のわん恋まま
  わん の、為に頑張ってなめこのオペを。
  度重なるオペにより
  一つ目のお化けとなった
  初代なめこ
15 40 NIKON D3300 6000x4000


 まだまだ元気な?
  なめこ2代目なめこ
  「ブラック・なめこ・ジャック」と名付けよう
15 39 NIKON D3300 6000x4000


 わん の、友であり
  最愛の恋人であります(笑)
15 40 NIKON D3300 6000x4000_001


 〆にはマクロで
15 42 NIKON D3300 6000x4000


 ピュアなひ・と・み
15 43 NIKON D3300 6000x4000


 ぽかぽかの寝室にて
  うつら うつら と
15 43 NIKON D3300 6000x4000_002


 よくブログに書きました
  一体わんこはどれだけ寝るのだろうか?と
15 43 NIKON D3300 6000x4000_001


 にゃんこもそうですね~
15 44 NIKON D3300 6000x4000


 いつもいつも身だしなみを整えて
  キレイ好きだな~
15 45 NIKON D3300 6000x4000_002


 シンクロ
15 47 NIKON D3300 6000x4000


 全く同じの
15 48 NIKON D3300 6000x4000_001


 表情(笑)
15 48 NIKON D3300 6000x4000_002


 感心するな~
  この直角の額・ノーズ(笑)
15 51 NIKON D3300 6000x4000


 午後には、またまたまたの帰省
  このしょ~もないブログに
  貴重な時間を割いて見て頂き
  本当に、本当に有難うございます。
  みなさんが来年は今年よりも
  もっともっといい年になりますように。
  よいお年を~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain