くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ルーティン

# 19 「いつもの渋滞」
 徳山の入り口は、いつもコレ
 朝5時半頃は10分とかかりませんが
 18時頃は最短30分、酷いときには1時間近く
 抜けるのに掛かります
 この時間さえなければ、疲労も少なくなるのになぁ
DSC_0442


 右手を向き
 工場夜景でも・・・
 スマホが古く、レンズも傷つき
 よく撮れてないな~
 残念
  ( 赤信号でサイドブレーキも引いてます )
DSC_0441


 年末寒波
  寒いです
16 25 NIKON D3300 6000x4000


 以前は
  犬に服なんか着せて~ バッカじゃな~い!!!
  と、思っていましたが(苦笑)
16 27 NIKON D3300 6000x4000_001


 寒いんですもんね~
  わん は、赤ちゃん時代
  寒くて お散歩拒否
  10mも行かずに、くるっと踵を返して
  早く開けろ 開けろ! と、玄関をガリガリ、ガリガリしました
16 34 NIKON D3300 6000x4000


 ゴメンね~ 恋路朗
  久し振りの登場なのに
  ピンぼけだ
16 32 NIKON D3300 6000x4000_003


 寒くても、お散歩は楽しいね
16 34 NIKON D3300 6000x4000_002


 お散歩終了後は~
  台所の方へ神経が!
12 34 NIKON D3300 6000x4000_002


 この真剣な眼差し
  よく分かっていますからね
  そう、夕食ですよ~
12 34 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain