くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

一抹の不安

 12月9日(土) いつものように広島便の仕事
  あまりにも汚れていた為洗車
  時間が・・・・・
  16時に帰宅それから


 ・・・わん恋家には無い絨毯
21 24 TG-830           4608x3456


 そう、わん恋ぱぱの故郷
  長崎県佐世保市の実家です
  長崎県
f:id:yasukazu01:20171210213509p:plain


 佐世保市
  へ、
  緊急の帰省。
  仕事で約290Km
  そして佐世保まで奇偶にも同じく約290Km
  合計で580Kmオーバーの強行軍
  意外に疲れなかった(笑)
  途中お散歩休憩を挟んだので・・・
  ・・・今回 わん は、帯同です
  到着は20時半過ぎでした
f:id:yasukazu01:20171210213545g:plain


 わん恋ぱぱ父の体調がすぐれないとの事で・・・
  親バカでかもしれませんが
  わん は、場や雰囲気を読むのが鋭いです
f:id:yasukazu01:20171210215249j:plain


 いつもの帰省とは違って
f:id:yasukazu01:20171210215358j:plain


 わん恋ぱぱ父へ駆け寄り
  顔を舐め舐めしようとしていました
f:id:yasukazu01:20171210215525j:plain


 今までは嫌がって逃げていたのに・・・
f:id:yasukazu01:20171210215717j:plain


 自ら近寄り
f:id:yasukazu01:20171210220012j:plain


 撫でられていたのです
22 34 NIKON D3300 6000x4000_001


 わん は何を感じ取っていたのでしょうか?
22 34 NIKON D3300 6000x4000_002


 心がモヤモヤしています
f:id:yasukazu01:20171210220529j:plain


 笑って新年が迎えられますよう
  考え過ぎ・・・
  杞憂に終わりますように
f:id:yasukazu01:20171210220633j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain