くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

舐めておくれ

# 12 「ネット」
  「くちびるネットワーク」
f:id:yasukazu01:20171208180910j:plain


  「吐息でネット」
f:id:yasukazu01:20171208180922j:plain


  TMネットワーク
f:id:yasukazu01:20171208180931j:plain


  電撃ネットワーク
f:id:yasukazu01:20171208180942j:plain


  世の中には色んなネットワークがありますが
  インターネットの呟きを。
  Windows 98を譲り受け、待望のインターネットとやらを!
  当時、ダイヤルアップ接続・・・・・
  そう、電話回線でネットが繋がっているという
  ま~速度は激遅!
  ちょっとづつちょっとづつ写真が
  上の方から現れてくるエッチな画像を
  ワクワクしながら こそっと見ていました
  んが!
  翌月の電話代が激高!
  わん恋ままの雷が落ちました。
  悪いことは出来ませんね~(笑)


 疲れて帰宅
  玄関に わん が、迎えに来てくれていたそうです
  しかし
  わん が、待っていたのは
  なめこでした(T_T) (動画)

わん なめこを待つ


 ちょっと前の夕食
  贈答用の梨を頂きました
f:id:yasukazu01:20171208182705j:plain


 「しゃこ しゃこ しゃこ」と、
  凄く美味しそうな音を立てて食べます
f:id:yasukazu01:20171208182840j:plain


 わん恋ぱぱがロープとスヌーピー
  持っていると
  バトルになるのですが・・・
f:id:yasukazu01:20171208183048j:plain


 悲しいかな
  態度が全く違うな~(笑)
f:id:yasukazu01:20171208183214j:plain


 たまにはわん恋ぱぱの顔も
  舐めておくれ(T_T)
f:id:yasukazu01:20171208183317j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain