くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

モデルだわん

# 11 「アラート」
  トラックにも事故防止の為に色んな装置が。
  バックモニターは当たり前、
  半ドアでピピーーーッ!
  サイドブレーキを引くのが少し遅れるとピピーーーッ!
  設定以上に車間が近づくとピピーーーッ!
  一般道70km/h以上、高速90km/h以上を超えると
  「速度制限値を超えています」としつこく言い続けます
  90km/hを超えて加速できない速度抑制装置(スピードリミッター)の装着が
  義務付けられていますし
  ウインカーも出さずに白線でも越えようなら
  ブブーーーッ!
  そして、空気がブハ~~ッと顔にかかります
  居眠り運転防止ですね
  今まで大きな事故がたくさん起こっていますし
  テロにも使えるくらいの凶器にもなります
  安全には本当に気をつけねばと思っています
  無事に一日が終わるとホッとしますね~


 シャア と フォー は、とっても仲良し
DSC_0766


 特に フォー が シャア を
  グルーミングして上げているのが多いです
DSC_0768


 絡み合ってる(笑)
DSC_0782


 三毛猫が フォー サビ猫が シャア です
  どちらも女性ですよ
DSC_0780


 またまた~
DSC_0771


 せっかくマクロレンズを買ったのに
  なかなか活躍の場が無い
  わん を、撮りまくるか!
17 44 NIKON D3300 6000x4000_001


 三脚もレリーズも買ったのにな~
17 46 NIKON D3300 6000x4000


 今度、わん を、モデルに練習しよう!
17 46 NIKON D3300 6000x4000_002


 いいのが撮れた
  ぼけ具合が凄いな~
17 43 NIKON D3300 6000x4000_005


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain