くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ホントは、犬もコタツで丸くなる

# 10 「ブラウザ」
  ブラウザ何を使っているのかなと思い
  調べてみると・・・
  世界でも圧倒的にGoogle Chromeが強いですね~
f:id:yasukazu01:20171205174004p:plain


  日本でも
f:id:yasukazu01:20171205174112p:plain


  IEもPC買って初期は使っていましたが
  なんか使い勝手が悪いし、画面が気に食わなく止め
  Firefoxもしばらく使用していたが
  画面がゴチャゴチャしてきて止め
  Google Chrome拡張機能入れすぎて重くなり
  使わなくなった(笑)
  久し振りにOperaをインストールしてみると
  シンプルで使いやすかった、コレでいくか!?


 寒かったな~、雪がチラチラしていました
  土曜日にまた ゼラトコくん が、お泊りに来ました
22 20 TG-830           4608x3456_001


 男の子だから、大きくなるのが早いね~
  自宅ではやんちゃ盛りで、暴れまくっているそうですが
  お母さんみたいな フォー や
14 31 TG-830           4608x3456


 怖い姉御の シャア がいるから
14 54 TG-830           4608x3456_001


 お布団の中に丸くなっていました
  怖いね~
14 54 TG-830           4608x3456


 寒さに弱い わん
  服を着てのお散歩です
16 29 TG-830           4608x3456_005


 赤ちゃん時代、寒くて
  くるりとUターンして帰った事もありました
16 29 TG-830           4608x3456


 わん恋ままのタポタポのお腹の上が
20 42 TG-830           4608x3456_003


 暖かくて、安心して
  うっつら うっつら していました
21 01 TG-830           4608x3456_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain