くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

爺顔・婆顔再び

# 9 「呼称」
  クロネコの時は ドラーバー さんとか SD さんとか呼ばれていました
  Sはセールス・サービス・セーフティ・・・だったよな
  1年でもう忘れよる(笑)
  でも、「社訓」と「経営理念」はまだ言えるぞ~
  毎日毎日朝礼で唱えていましたからね(笑)
  今は、 運転手 さんで 乗務員 という肩書らしい


 わん が、チワワではないという証明を!
  当時は最高に可愛いわんこと思っていたのだが・・・・・
  今までで、いちばんうけた写真
  2009年平成21年11月17日(火)齢約1歳4ヶ月
  爺顔
IMG_4687


 同じく同時刻撮影
  婆顔
  なかなか強烈だ(笑)
IMG_4686


 パソコンをしていると
  何やら感じる視線
20 47 TG-830           4608x3456


 ごめん ごめん
  たっぷり遊ぼうね
20 47 TG-830           4608x3456_002


 このなめこと格闘遊びが
  なかなかハードで
17 15 NIKON D3300 6000x4000


 どのくらい遊ばなきゃならないと
  思いますか?
17 16 NIKON D3300 6000x4000_002


 このような落ち着いた状態になるまで
17 02 TG-830           4608x3456


 ぬあんと
17 17 NIKON D3300 6000x4000


 約1時間も遊び続けるのです
17 16 NIKON D3300 6000x4000_004


 手もだるくなりますが
  楽しいから
  いいか!
  ねっ
17 16 NIKON D3300 6000x4000_005


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain