くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

哀愁のわん

*注 わん は、チワワではございません
    チワワを太らせて管理不足とか
    甘やかし放題とか、誤解がありませんように。
    おばあさんにシーズが入っています
    それだけが確実な血です
    紛うことなき雑種であります。


# 8 「犬のけつ」
  今日のお散歩の事
  「わん  恋路朗 も、うんちをした後
  お尻も拭かずにきれいだね

  「そうね
  「俺もキレイに出たら、拭かんとそのままパンツ出すね
  「・・・・・

  まあ、しかし、どんな肛門の作りになっているのかな?


 鳩が行ったり来たりしていたので
  ちょいとカメラを
  マクロレンズです
14 08 NIKON D3300 6000x4000_001


 みなで食事
  籾がたくさんありますからね
14 09 NIKON D3300 6000x4000


 何に驚いたのかな?
  一斉に!
14 09 NIKON D3300 6000x4000_001


 行ってしまった
14 10 NIKON D3300 6000x4000_001


 あれっ?
  いないぞ~
  さては!?
  襖を開けると~
DSC_0519


 フォー は シャア を、いっつもグルーミング
DSC_0521


 わん恋ぱぱがある夜勤の日
  布団で寛いでいると
  2にゃん共、乗ってくるそうで
DSC_0805


 なしてわたしには乗って来んのかな~
  ちょぴり羨ましいぞ(T_T)
DSC_0808


 物憂げな わん
14 12 NIKON D3300 6000x4000


 何を見、何を考えているのだろうか?
14 12 NIKON D3300 6000x4000_001


 わん恋ままが好きなお顔
14 14 NIKON D3300 6000x4000_001


 おおっ!
  SEXYな表情も出来るんだ
14 13 NIKON D3300 6000x4000_004


 やんちゃ顔
14 13 NIKON D3300 6000x4000_001


 わん の、お顔の特徴は
  何と言っても哀愁です
14 14 NIKON D3300 6000x4000_002


 渋いおやぢになったね(笑)
14 13 NIKON D3300 6000x4000_003


 ちなみにわん恋ぱぱは斜め上からのお顔が好きですね
14 14 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain