くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

酔っぱらいだらけ

 この日の為に体調を整えていたわん恋まま
  イケイケ状態
f:id:yasukazu01:20171013175954j:plain


 前回もココで撮ったよな
f:id:yasukazu01:20171013180035j:plain


 わらわらと人が集まってきた
f:id:yasukazu01:20171013180122j:plain


 揚げ物系の出店多し
  足湯なのですが、暑くて無理
  この日の気温30度近くありました
f:id:yasukazu01:20171013180424j:plain


 酔いがボチボチと回ってき
  移動もなかなか辛い(笑)
  別の通りも人集り
  県外の方も多く、湯田温泉の旅館・ホテルは
  どこも満室だったそうで
  もう全国の飲ん兵衛達に、認知されているのかな?
  山口の日本酒は有名ですからね~
f:id:yasukazu01:20171013180741j:plain


 インド人が作っていた
  タンドリーチキン
  色ほど辛くなく、美味しかった
f:id:yasukazu01:20171013180620j:plain


 禁煙して10年になるかな~
  一本貰ったが、気持ち悪くなってしまった(笑)
f:id:yasukazu01:20171013180932j:plain


 ヤマトの旅行の時は
  いつも二人でソフトクリームを食っていたが
  今回もお酒のジェラートを、
  抹茶とトマト
  凄く美味しかった、どちらも濃厚
  人気店だけあるわな~
f:id:yasukazu01:20171013181149j:plain


 ランチを予約し、待つ間
  全くお酒の味が分からん
  ビールの味すら・・・・
  昨夜、飲みすぎたからでしょう
  猛省
f:id:yasukazu01:20171013181351j:plain


 ちょっと贅沢に馬刺しを
f:id:yasukazu01:20171013181502j:plain


 14時過ぎにはバス停へ
  とにかく出店が高すぎる!!!
  普通のおにぎり2個で500円!誰が買うか!
  唐揚げも小さい4~5ピースで500円!
  練り物の天ぷら3本1000円!!!
  腹いっぱいになる前に破産だ(笑)
  来年はお弁当・椅子・日傘を持って
  体調を整えて参加するぞ!
  楽しかった。
f:id:yasukazu01:20171013182015j:plain


>>>>>>>>>>>>> 「DogケアハウスDEN」さん <<<<<<<<<<<<<
 酒まつり前日、寿爺 と会ってきました
f:id:yasukazu01:20171013182859j:plain


 来客は全員自分に会いに来ている
  と、思っているそうです(笑)
f:id:yasukazu01:20171013183007j:plain


 ヨタヨタ、ヒョッコ ヒョッコと
  ついてくるから可愛い
f:id:yasukazu01:20171013183223j:plain


 体調が良かったり、良くなかったり
  身体も細くなりましたが
f:id:yasukazu01:20171013183346j:plain


 まだまだ頑張るぞ!
f:id:yasukazu01:20171013183440j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain