くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

緊張の面接

 みなさん緊張しているようであります
f:id:yasukazu01:20171004144906j:plain


 シャア も 齢2ヶ月くらいで保護したので
  ほぼ外界の動物を知りません
f:id:yasukazu01:20171004145051j:plain


 わははは~
  名前の由来とおり「シャー シャー」と威嚇しております
f:id:yasukazu01:20171004145220j:plain


 わん の、この表情が面白い
f:id:yasukazu01:20171004145421j:plain


 子猫のかほりをしっかり嗅ぎ~ね
f:id:yasukazu01:20171004145549j:plain


 流石子を産んだ経験にゃんこ
  威嚇はしないのかな!?
f:id:yasukazu01:20171004145749j:plain


 わん 、違いますよ
  三臭奏だ(笑)
f:id:yasukazu01:20171004145928j:plain


 まだまだ緊張が続く テラオくん と
f:id:yasukazu01:20171004151803j:plain


 凝視!
  シャア でありました
f:id:yasukazu01:20171004151956j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain