くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

退院できたにゃ

 大変心配しました
  足掛け3日間も入院していましたが
  なんとか退院できました
  何より驚いたのが
  入院中の処置の記録です。
  祝日の夕方だったので
  かかりつけの病院が休診でした
  別の病院へ行ったのです
  それで不安もあったのですが
f:id:yasukazu01:20170923185700j:plain


 写真付きで
  詳細に記録されていました
  信用できますね~
  ビックリ!
f:id:yasukazu01:20170923190108j:plain


 我が家で元気になるまで
  一時預かる事に
f:id:yasukazu01:20170923190319j:plain


 月齢は1ヶ月くらいらしい
  どうりで 小さいな~と思っていました
f:id:yasukazu01:20170923190502j:plain


 少し寒くなったので
  ふわふわの中に。
  夜は更に毛布を掛けます
f:id:yasukazu01:20170923191108j:plain


 めちゃくちゃ美形
  イケメンです
  ワクチンやその他の駆除がまだなので
  隔離していますが
  フォー シャア と遊ばせたいです
f:id:yasukazu01:20170923191414j:plain


 元気になるんだよ
  か細いですが、しっかり鳴いています
    (コンデジ動画の為雑音有り)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain