くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

台風18号通過の夜

 このだらしない寝相
f:id:yasukazu01:20170917202749j:plain


 ごめん ごめん
  笑い声で起きちゃいました
f:id:yasukazu01:20170917202844j:plain


 暇なのでチーズケーキを作ったそうです
  お味の方はどうでしょうかね?
f:id:yasukazu01:20170917202949j:plain


 暇なのでビールを飲み
  14時過ぎには寝室へ
  明日は夜勤なので夜更かしの為に仮眠するかと
  みなで寝室へ
  依然として雨風強し。
  18時頃まで爆睡
  そして、外へ出てみると・・・・
f:id:yasukazu01:20170917203322j:plain


 二重の虹!
f:id:yasukazu01:20170917203350j:plain


 Catch the Rainbow
f:id:yasukazu01:20170917203609j:plain


 それから保育園のエレナ先生より
  赤ちゃんにゃんこを保護したと連絡有り
  ケージなど一式揃えて急いで訪問
  3日くらい前から鳴き声は聞こえていたそうで
  保育園内をわん恋まま達が探していましたが
  鳴き声はすれど姿は見えず
  それをようやく捕まえたそうです。
  じ~~~~っとしていて
  ガリガリに痩せていて大丈夫か?
  指に取って与えると
  食べてくれた~
f:id:yasukazu01:20170917204401j:plain


 彼女は日本語がまだあまり話せない
  片言と言うか、簡単な単語のみで意思伝達を
  詳細は英語が出来る先生へ電話で繋いで・・・
  なんともどかしい(苦笑)。
  指を噛む力もあったので
  一安心
  お皿の方へ誘導すると
  自分で舐め始めました
f:id:yasukazu01:20170917204555j:plain


 シャア の時よりも幼いのでは?
  寂しかっただろうね
  寒かっただろうね
  お腹減ってただろうね
f:id:yasukazu01:20170917204719j:plain


 タオルを掛けて
  もう大丈夫だよ
  ぬくぬくにしとくんだよ
  明日、病院で検査してもらおうね
f:id:yasukazu01:20170917204823j:plain


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 45 ~~~~~~~~~~~~
 Catch the Rainbow と言えば
  将にコレしかないでしょう
  パープルよりレインボー (バンド) - Wikipedia派だな
  「Catch The Rainbow」- Ritchie Blackmore's Rainbow (1975年)

Catch the Rainbow - Ritchie Blackmore's Rainbow


 「水戸黄門」「江戸を斬る」「大岡越前」の繰り返しでしたね
  よく観ていたな~
  このオープニングは心地よい
 大岡越前 (1970年~1999年)

大岡越前 メインテーマ Op (完全ver.)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com