くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ファミリーになりました

 小さな小さな花です
  君の名は?
  綺麗です
f:id:yasukazu01:20170914191030j:plain


 押し入れの中にて
f:id:yasukazu01:20170914191646j:plain


 いつも互いに
  グルーミングしあっているそうです
f:id:yasukazu01:20170914191743j:plain


 2にゃん仲良く移動中
f:id:yasukazu01:20170914191146j:plain


 もう十分遊んだでしょ!
f:id:yasukazu01:20170914191534j:plain


 フォー は、高い場所へ登ることは
  出来るようです
  でも・・・・降りれない
f:id:yasukazu01:20170914192158j:plain


 交通事故のせいでしょうか?
  距離感がイマイチのようで
  炬燵にも頭、ゴン!っと打ったりします
f:id:yasukazu01:20170914192314j:plain


 最初は、必死になって
  登っていましたが
  学習したのでしょうね
  比較的簡単に登れるようになりました
  居心地いいの~。
f:id:yasukazu01:20170914192457j:plain


 やっぱりと言うか・・・
  わん恋ままが動物病院と「happy-tail応援団」
  我が子にする旨を伝えたそうです。
  交通事故で頭を強く打っている事もあるし
  先住にゃんこの シャア とも凄く相性いいですし
  お殿様の わん も、全く吠えることないし
  愛情が日増しに強くなりましたし・・・・
  これからヨロシクお願いしますだにゃん
  食費が大変だ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain