くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

オイッス

 日中は30度超えが続いていますが
  先程、19時前にお散歩へ出たら
  肌寒い!嘘みたい
  刈り入れが終わっている田んぼも!
  もう秋なんだ~
  暑い暑かった夏がもうすぐ終わる~


 目つきが悪いのですが
  性格は凄く優しく大人しいです
f:id:yasukazu01:20170831192740j:plain


 昨夜、3時前くらいから
  「にゃ~ にゃ~ にゃ~ にゃ~」
  うるさくてたまらなかった。
  フォー を、一人っきりにしていたからだろうと。
  今夜は対策
  シャア のケージの横に
  フォー のケージを置こうと思います
f:id:yasukazu01:20170831192904j:plain


 うっふ~~~ん
f:id:yasukazu01:20170831193036j:plain


 流し目
f:id:yasukazu01:20170831193840j:plain


 毛繕いをしている姿を
  何枚も撮っていると
f:id:yasukazu01:20170831194247j:plain


 面白いのが撮れました
f:id:yasukazu01:20170831194356j:plain


 にゃんこは瞳孔がほんと面白い
  針みたいに細くなるし
  まん丸で大きくなるし
  ゴルゴ13で猫の瞳孔で時間を読み
  依頼を完遂したストーリーがありましたよ
f:id:yasukazu01:20170831194801j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain