くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ボロボロのふすま(改) FINAL

 最近主役を張っていないな~。
  台所でガサガサとビニールを扱う音が!
f:id:yasukazu01:20170808193532j:plain


 夕ごはんもらったばかりでしょう
f:id:yasukazu01:20170808193700j:plain


 今日はお散歩も5分位で動かなくなってしまいました。
  足と腰が悪いので無理はさせられません
  歩かないといけないのだが・・・
  たまに芝居するからな~(苦笑)
f:id:yasukazu01:20170808193918j:plain


 散歩はしなくても
  毎日毎日 ぬいぐるみ遊びは延々とやらされます
  まあ、その時は凄く元気があるからいいけどね
f:id:yasukazu01:20170808194146j:plain


 日曜日、ボロボロの襖を
  ナフコへ行って道具を揃え、張り替えようと
  頑張りましたが
f:id:yasukazu01:20170808194249j:plain


 ぎゃ~~~っはっはっは!!!!!
  しわしわの襖になってしまいました
  誰も見ないからいいか・・・・って
  ブログで恥を晒しています(笑)
  シャー と フォー のいたずら対策ですけど
  破られたら再挑戦のやり甲斐がある!?
  上手く貼れるやり方を
  ネットで調べればよかった
f:id:yasukazu01:20170808194631j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain