くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

パソコン頑張る

 7月13日(木)わん恋ままの誕生日でした
  そこで、7月15日(土) 誕生会を
f:id:yasukazu01:20170719145940j:plain



 と、言っても
  前回食べれなかったお肉の処理ですが(笑)
f:id:yasukazu01:20170719150111j:plain


 火起こしも上手くなり
  BESTな状態になった時に
f:id:yasukazu01:20170719150320j:plain


 しゅうりょ~・・・
  でも、炭火は旨いな~
f:id:yasukazu01:20170719150443j:plain


 これは私からのプレゼント
f:id:yasukazu01:20170719150611j:plain


 一生懸命頑張る!という事で
  パソコン教室にも通っています
f:id:yasukazu01:20170719150729j:plain


 地区の企画なので
  受講料が一回 ひゃくえん!!!
  とても親切に教えて頂いているそうです
f:id:yasukazu01:20170719150941j:plain


 園のお子ちゃま達からのプレゼントが
  一番嬉しかったようです
  そりゃ そうだよね
f:id:yasukazu01:20170719151105j:plain


 食べる姿勢は
f:id:yasukazu01:20170719151322j:plain


 同じだね
f:id:yasukazu01:20170719151331j:plain


 シャア のケージに入れてみると
f:id:yasukazu01:20170719151531j:plain


 日頃はあまり食欲が無いのですが
  シャア のフードを
  ガツガツたべていました
  いつものと違い、味が新鮮だったのかも
  にゃんこは美食家と言いますからね
f:id:yasukazu01:20170719151726j:plain


 わんこと違い食べ物で
  喧嘩しないのね~
f:id:yasukazu01:20170719152125j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain