くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

楽しいセラピー

 案の定、午前3時を過ぎた頃から
  急激に眠気が・・・
  なかなか昼間に熟睡出来ないですな~


 またまた遡ります
  6月16日(金) 老人施設へのセラピー活動
  おとなしく、将に日本の犬 柴犬の さくらちゃん
f:id:yasukazu01:20170701204154j:plain


 はなこちゃん は、抱かれるのも大好きなので
f:id:yasukazu01:20170701204304j:plain


 抱っこしたいご老人達に
  大モテです
f:id:yasukazu01:20170701204444j:plain


 適役ですね
f:id:yasukazu01:20170701204638j:plain


 勿論 いっちゃん も
f:id:yasukazu01:20170701204828j:plain


 頑張ってますよ
f:id:yasukazu01:20170701204919j:plain


 皆さん、本当に嬉しそうな表情で
  ぼかすのがもったいない
f:id:yasukazu01:20170701205318j:plain


 ほのぼのとして
f:id:yasukazu01:20170701205453j:plain


 和気あいあいと楽しい時間を
  過ごして頂けたようです
f:id:yasukazu01:20170701205652j:plain


 実はこの前夜、ななちゃん のフリスビー演技を
  を一夜漬けで習い
  皆さんの前で披露・・・(その為、写真が無い)
  どうにかこうにか、ななちゃん にフォローされて無事終了
  ツッコミや応援の声援もあり、楽しかったそうです
f:id:yasukazu01:20170701210649j:plain


 前回のセラピーの時のお礼を
  一生懸命書いてくれたそうです
  感動!
f:id:yasukazu01:20170701210844j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain