くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

FORTUNE

 さてさて、このにゃんこはと言いますと
  kuma77さんが帰宅途中、道の真ん中で横たわっているにゃんこ
  轢かれてすぐだったらしく、頭部をなんとか動かしている状態
  脱糞と頭部から酷い出血・鼻血
  身体も動いておらず、瞳孔も定まっていない
  即、病院へ・・・・・
  奇跡的に3日間ほどの入院で退院
  わん恋家が一時預かる事に
f:id:yasukazu01:20170607213439j:plain


 推定年齢1~2歳、、出産経験あり
  わん恋ぱぱが情が移ってまた飼わないように
  秘密裏に(笑)、命名されました
  フォーチュンから名を取り、フォーちゃんです
  将に招き猫(Fortune beckoning cat)の如く、
  里親さんにも福が舞い込みますように!
f:id:yasukazu01:20170607214022j:plain


 預かってすぐは、やはり元気なく
  左右の瞳孔の開き具合も違っていて
  心配していたのですが
f:id:yasukazu01:20170607214233j:plain


 ゆっくりと動くようにはなりました
  結構噛むんです
  膝を噛まれた瞬間
f:id:yasukazu01:20170607214439j:plain


 性格は図太いみたい
f:id:yasukazu01:20170607214618j:plain


 頭部を強打しているみたいだったので
  後遺症が心配ですが
  今のところは順調に回復しています
f:id:yasukazu01:20170607214947j:plain


 つづく


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 36 ~~~~~~~~~~~~
 強烈!!!な共演
  青江三奈さん -伊勢佐木町ブルース」 (1968年) 
  八代亜紀さん -「 おんな港町」 (1977年)

伊勢佐木町ブルース おんな港町 青江三奈 八代亜紀 投稿者 MandySwanson


 わん恋ままがカッコイイ曲だねと言ったので
  わたしは・・・・・
  ちなみに 日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』エンディングテーマ です
  RUN-DMC - 「Walk This Way」 Aerosmith (1986年)

RUN-DMC - Walk This Way

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com