くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ケアハウス オープン 大盛況でした

☆ ブログ移動して工事中です   
  安定するまでしばらくお待ち下さい



 それではどうぞコチラへ
f:id:yasukazu01:20170401144442j:plain



 玄関でございます
f:id:yasukazu01:20170401144509j:plain



 受付のカウンターでございます
f:id:yasukazu01:20170401144520j:plain



 可愛い飾り物
f:id:yasukazu01:20170401152700j:plain



 置物もわんこだらけ(笑)
f:id:yasukazu01:20170401161839j:plain



 おっしゃれ~
f:id:yasukazu01:20170401141357j:plain



 ご近所の方々や
  今までの保護活動で里親さんとなられた方々
  その他、わんこの事で色んな関わりを持たれた方々
  多くの人がお祝いに来場されました
f:id:yasukazu01:20170401141254j:plain



 さくらちゃんも来てくれたのね
f:id:yasukazu01:20170403191632j:plain



 ドッグランも整備中です
f:id:yasukazu01:20170401150124j:plain



 下関から駆けつけてくれました
  ジンくん
  わん恋家で預かっていた事を覚えていたらしく
  わん恋ままの膝の上に座ったりしたそうです
  まさかまた会えるとは!(T_T)
f:id:yasukazu01:20170403192533j:plain



 「三八」からの差し入れ
  巨大な皿うどんと焼きソバです(笑)
  皆さんお疲れ様でした。
f:id:yasukazu01:20170401141414j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
人気ブログランキング
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com