くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

クリスマス復活 

 ようやく戻って参りました
  パソコンを購入し白紙状態からのセッティング
  IDとパスワード忘れまくり
  やっぱり紙に書かんといかんな〜
  Windows 10にも慣れないとね
  SSDも初めて搭載&静音設計で嘘みたいに静かです
  ちなみに予算の都合上 Intel 入ってな〜い
  Office も入ってな〜い(笑)
  

 10月7日 わん恋ままが入院した翌日の夜
  しゃ〜 寂しいだろうと
  毎日遊ぶ時間を作っていました



 手に乗るくらい小さく


 めちゃくちゃ可愛かった


 わん も、何かが違うと感じていたみたいですが・・・
  これまた遊ぶ時間が必要で
  右手と左手が忙しかったです(笑)


 美人だね〜!


 わん恋ままが仕事復帰する前日
  のんびりとお散歩に出かけました
  つづく


 Facebookもボチボチやりますので
  また、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com