くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

一から学習

 10月2日(日) 譲渡会を覗いてきました



 大きなイベントが近くで催されており
  人の流れを期待



 多くのにゃんこ達
  悲しくなります



 いっちゃん  久しぶりだね
  おとなしいので分からなかったよ(笑)



 ふうまくん 3歳 トライアルが決まったそうで
  ご縁があるといいですね



 近くの書店にて



 わん恋まま 体調不良で早引け
  病院へ搬送致しました
  会計時、保険証の切り替えが済んでいないので
  10割実費!
  ひえ〜〜〜なんと高い!!!!!
  ATМも休止でどうしようと思いました(汗)
  お薬を頂き、ただ、安静にしておく事だと
  暫く園もお休みです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp