くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

さらばヤマト

 こんなに小っちゃいんですよ



 見るだけね。
  まだ色々と検査や予防接種やらあるんでね



 お腹減っていただろうね
  た〜〜んとお食べ



 いよいよ本日退職日となりました



 もうこのトラックに乗ること無いんだなと



 とりあえず記念に撮っといてよかった
  この型のは生産しないみたいだし



 無線で連絡していたのが懐かしい(笑)



 棚の上はご不在です



 冷蔵&冷凍庫です
  荷台は意外と狭いんですよ
  それでは
  サラバです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp