くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

赤い彗星だにゃ

 今朝早く野良にゃんこの赤ちゃん2匹捕獲!
  一昨日私が取り逃がしてしまったので
  ホッ。
  柄が面白い方が
  「シャー! シャー!」と小さい体でいつも威嚇しているので
  シャー と、勝手に命名
  病院で女の子だと(笑)



 ちょっとおとなしい白猫



 真っピンクできゃわいい肉球
  シャー のつれは勿論
  ・・・・・
  ララァ ですよね〜
  こちらも女の子でありました



 にゃんこについては、分からない事だらけ
  色んな方から沢山アドバイスを頂いて
  どうにかこうにか一日が終わりそうです(笑)



 身を寄せ合う シャー と ララァ
  かわい・・・可愛い過ぎる!!!



 昨日無事終了
  ほぼ取得出来ると言われていても
  検定試験となるとちぃとは緊張するよな〜



 で、
  夜はヤマトお疲れさん焼肉パーティー



 10年振りのタバコ
  不味いっ!



 度々出場のSS木



 90分休むことなく
  肉ばかり食い続けました
  店員も驚いてたでしょうね(笑)
  最後のデザート



 2次会はSS木氏の旧知の知人が店長のお店へ
  イイ感じ!



 カクテルなんぞ飲んだのはいつ以来か!?



 わざわざブランデーを買いに行って頂き
  オリジナルのカクテルをシャカシャカシャカと



 楽しい夜でございました
  また、いつか、きっとネ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp