肝臓

 9月16日(金) 気になっていたので
  わん の、健康診断へ



 雰囲気で分かるのでしょうね
  緊張気味です



 血液検査の結果は・・・・
  肝臓の数値に異常あり!
  ショック!!!
  お薬を頂き、1ヶ月経過観察となりました
  詳しくエコー検査をしましたが、異常は見当たりませんでした
  ネットで肝臓にいい食事を調べ、即実行
  治りますように!



 紅葉で有名な龍福寺へぶらりと



 彼岸花も綺麗だとの事で



 白いのもいいですね〜



 珍しい黄色



 もっと早く行っとくべきだったのか



 それとも、いいタイミングだったのか



 とにかく悪いところが分かったので
  気をつけなくては



 ちなみに鉄人ならぬ鉄犬 寿爺
  素晴らしい!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp