くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

食欲>芸術の秋

 田んぼの中に秋桜



 いつの間にか彼岸花もにょきにょきと



 ゲージツの秋ですね



 食欲の秋でもありますが
  コレは食べられませんね
  確実に入院だ



 刈り入れが終わった面積が
  日に日に増えていきます



 秋の花壇と 恋路朗



 季節なんぞ関係なく
  食欲旺盛な 寿爺



 アイスをペロリ
  美味しいもの食べさせてやるね



 おやつ後、夜のトイレお散歩を
  1時間以上寝て待っていました
  可愛い爺さんです



 被り物が嫌いな わん



 しっかり撮させてくれました
  気遣ってくれたのかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp