くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

The Final Countdown

 9月11日(日) 山口市道場門前 山口市市民活動支援センター「さぽらんて」さんに於いて
  譲渡会及び【犬猫写真展】が開催されました



 Wakoさんの温かく素敵な作品の展示と



 「よつばの会」さん・「Happy-tail 応援団」さんが



 一生懸命、命を繋いで



 幸せになった にゃんこ・わんこ達の
  たくさんの写真



 おっと!
  ミランゴちゃん



 さくらちゃん



 えばちゃん



 富士男くんだ〜


 少しでもお手伝いが出来たわんこ達が
  幸せな表情をしていると
  とても嬉しいですね〜


* なお本文とタイトルは全く関係ありません
  のちのち分かると思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp