くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

カウントダウンだな

 一日一日がなんと早い事



 光陰矢のごとしですね〜



 恋路朗 は、昔のまんまだね
  今だ赤ちゃんの様な気がします



 それが 恋路朗!(笑)



 宇部市まで用事があったので
  腹ごしらえ
  大好きなうどん屋さんです



 2玉半の特盛りわかめうどん
  わん恋ままは、かけの普通盛り
  トッピングに卵と野菜のかき揚げ
  生姜をタップリのせて〜
  あ〜〜〜旨しっ!!!



 わん の、お気に入りのなめこ



 背中で押さえ、取れないように意地悪



 やっぱりどうしても欲しかったようで



 奪取成功



 お気に入りを咥えて



 落ち着きました
  よくこのまま寝ます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp