くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

不安と期待と

 とても重大な日。
  いつもより早く目が覚め
  早朝のお散歩へ



 涼しいので 寿爺 も
  元気に歩いてくれます 



 騒音も無く、虫の鳴き声だけ。
  とても落ち着いた空気です



 2便目の 恋路朗



 向こうの山は
  朝日が当たっています



 こっちはまだだ



 また暑い一日が始まる



 外界は知らぬお殿様



 今日も一日快適生活でございました

                        (注)夕方お散歩はしっかり行きましたよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp