くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

パスタと夏祭り

 わん恋ままはお盆休み中
  それで、念願のイタリアンオーダーバイキングのお店
  「 オルトラーナ 」 さんへ
  オープン前から行列が!



 予約席もたくさん
  以前から人気があるらしい



 オーダーバイキング・・・
  つまり
  食べ放題!



 迷いますね〜



 量は大したことないんではないか?
  と、思っていましたが
  しっかりとした一人前の量
  ピザもドリアも旨かった



 店員さんが辛いですよと言われた
  とんがらしタップリの一品
  意外にバクバクイケました



 デザートは手作りテラミス
  そんなに甘くなく美味しかったそうです
  ちなみに手作りパンも大人気で
  売り切れ御免らしい



 生ハムのサラダ、フレッシュトマトとバシルのピザ、
  チキンドリア、サーモンクリームパスタ、ナポリタン、アラビアータ(激辛)、
  豚バラとレタスの柚子胡椒パスタ、シーザーサラダ、マグロとアボカドのサラダ
  よく食べたな(笑)
  こんなにパスタ食べたの初めてだ!
  で、
  一人前約1600円!!!
  満足 満足



 17〜8年ぶりだろうか
  サンパーク阿知須店
  目的も無くスーパーに入っても
  面白くない
  疲れただけだった(苦笑)



 きららドームでございます
  なにかイベント中だったみたい



 ついつい寄ってしまう
  道の駅
  コレまた何も買わない・・・



 暑いし帰るべと。
  周防大



 この辺りは干拓地が広がります



 一眠りしお散歩を終わらせ
  今度はチャリで出動
  こっちは電動アシスト無しだ
  差がつくな〜



 地区の夏祭りなんて、数年ぶりだ 



  ポテトと焼きそばと生



 何気に観ていたが



 後半面白くなっていき



 拍手喝采!



 他にも舞台で色々行われていました
  へ〜
  こんなに地区に人がいるんだと感心
  出店も売り切れ続出
  久し振りにお祭りの雰囲気を味わえました



 明日は水遊びするか!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp