くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

グーグル&ポケモン

 急に勤務が変更になりお休みになった
  まぁ原因はわたくしがキレたからでしょうが(笑)


  前回の反省を活かし6時半から 寿爺 のお散歩を始める



 涼しいと言うよりも
  肌寒いくらいでした



 久し振りに長めのお散歩ができ



 恋路朗 も、満足したでしょう



 あまりにも真っ白い花でした



 もう地縄が張ってある
  早いな〜



 以前写真をバックアップしようとDVDに焼いていましたが
  あまりにも膨大な数に4〜5年分で休止中
  そうだ!!!
  グーグルフォトを利用してみよう!と



 無料で無制限
  試しにアップしてみると画質も良好



 日付で自動仕分け
  14年前、錦帯橋にて
  懐かしいなぁ〜



 ジャンル分けし自動選別してる!
  ?????



 ネコだって
  わはははは〜
  ちょこちょこアップロードしようっと



 午前中は



 ず〜〜〜〜〜〜〜っと
  寝ていました



 これまた試しに超絶話題のPokemonGOをインストール
  ピカチュウくらいなら知っていますが
  全く世代が違うので・・・・
  2匹捕まえたけど、コレが面白いんだろか?



 夕方のお散歩
  わん が、座り込む
  また我が儘か!と思っていましたが



 左後ろ脚が変



 抜けたのか捻ったのか?



 元々弱いので
  トシをとったから今からは用心しなくては


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp