夏休みか〜

 午前8時過ぎ



 もう既に暑く



 距離を短くして終了
  やっぱり6時台じゃないとダメだな



 珍しいし、綺麗でした
  クマゼミかな?



 カレーが無性に食べたくなり
  防府市CoCo壱番屋



 わん恋ままは5辛のスープカレー
  非常に辛かった
  3辛の600g、結構辛くてビックリ
  少々多くても、まだまだイケるな!っと妙な安心感



 夕方のお散歩の為に設定中
  ???
  スピード上げ過ぎだ



 感度上げても
  ・・・・



 ん〜
  セミオートの設定では
  綺麗に写るのに〜〜〜



 なんと難しいな
  とりあえずコレで
  ブレない為のスピード設定



 ちょっと明るくなりすぎたかな?
  でも、今日はブレてないぞ



 一日一日が早いな〜



 自ら座って待つんですよ
  優しいんですよ 恋路朗 は
  小心者だからね〜
  だからガウッちゃうんですよ



 この御方は
  そんな気持ちはサラサラ無いですけどね
  ビビらないし、常に我が道を行っています(笑)



 お殿様だから
  しょうがないか(笑)



 リードを離してみました
  いつものコースに戻って行きます



 実は、最近室内においても
  リードを付けていないのですが



 寿爺 自身は全く気づいて無く
  ケージの回りしか動かないんですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp