くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

もう年をとらないらしい

 朝のお散歩
  雑草をムシャムシャ



 ・・・・
  折角のお休みですが
  バタバタと時間が過ぎてゆく
  アッと言う間に夕方のお散歩



 久し振りの夕焼け散歩だね



 デジイチも久し振り
  ピンぽけだ〜



 当分お天気悪そうだし
  梅雨明けはいつになるのかな?



 夕陽見て



 わん恋まま見て



 いいお散歩になったね



 寿爺 も、のんびりと



 のんびりと



 7月13日(水) は、わん恋ままのお誕生日でした
  自称38歳 
  厚顔無恥!!!(笑)
  嬉しい嬉しい園児さんからのプレゼント
  感激していました



 コレはわん恋ぱぱからのプレゼント
  大好きなザッハトルテ2種
  お誕生日おめでとう
  今年こそは元気な1年にしてくれ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp