くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

頑張るわん

 工程表通りなのでしょうかね



 工事がストップ



 夏空
  朝から暑い



 何か見つけたの? (GIF動画)



 この辺りで一番早かった田んぼ
  成長してます



 恋路朗 の長い舌
  影までも可愛い(笑)



 出勤ですよ



 いつも寝てる時間なので



 次第にこうなっていきます(笑)



 もうすぐだと
  雰囲気で分かったかな



 普段は殆ど外を眺めません



 利用者の皆さん
  楽しみにしてくれているようで



 わん も、おやつを楽しみにしているようで(笑)



 色っぽいね〜 くぅちゃん



 少し暑かったので



 わん 体力消耗も早かった



 座る回数も多かったね



 抱っこしてもらって



 可愛がってもらっています



 『飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費助成制度』の説明



 悪循環を減らす為に



 山口県殺処分
  悲しい現実



 頑張ったね



 帰ろうね



 お疲れさん
  バリバリにクーラー効かせるから!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp