くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅雨入りかぁ〜

 恋路朗 の 朝散歩に行って来ますね



 ・・・ (GIF動画)



 山口県6月4日(土)に梅雨入りしたそうです
  紫陽花が咲いています



 田んぼばかりだから
  夜はカエルが凄いですよ
  騒音公害です(笑)



 山口県は道路が立派ですよ
  他県に行くと、よく分かります



 造成中ですが・・・
  おいおい水が溢れんばかりに溜まってるぞ
  大丈夫なのか?



 ようやく枯れました
  引っ張り剥がすの
  大仕事だなぁ〜



 おい 恋路朗



 お前も手伝えよ!



 約1時間後
  寿爺 と 恋路朗 のお散歩を終えたが
  全く変化なし



 起きたと思ったら



 また〜
  片目
  潰れてますよ



 両目もかい!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp