くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

三文得してないぞ

 前回から3日後の更新
  ユンボが2台になってる



 朝日である
  寿爺 の後、2わんこ目の朝散歩
  時間は6時10分
  ・・・早起きしすぎた
  1時過ぎに寝たのに



 近づいたら逃げるもんな〜



 やっぱり
  サーーッと
  飛んでった




 半分だけ宅地?



 しばらく観察だ



 超ドン臭い 恋路朗



 見えているのだが



 キャッチ出来ず



 稀に



 ファインプレー!



 驚!



 楽しいね



 後は



 夕方の、のんびりお散歩。
  日中暑かったから、もう少し待ってね
  待ち遠しいね



 せっかくのアイロンがけ
  わざと邪魔場所に座る
  アイロン台にも乗ったりして
  更に邪魔をしたようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp