くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

よしず

 ダンプがひっきりなしに土を搬入
  おじさんが一人ユンボ
  上手いな〜と感心



 田植えも急ピッチで進んでいます
  なんと、おばあさんが巧みな操作で。
  凄く速かった
  上手いな〜と感心



 前回と同じ様な写真ばかり
  なんとか違うのをと



 白い点々は



 にょきにょきキノコ



 コチラでは小さな田植機で



 ぱらぱらと降っていたので



 デジイチは持って出れませんでした
  コンデジでどうにか



 宅地だと、坪なんぼだろうか?
  あまり人気のない地区だからね〜(笑)



 昼食後
  わん恋ままのぷにぷにの足を枕に



 互いに気持ちいいだとさ



 寿爺 の、暑さ対策



 最初は昔のよしずを考えていましたが
  処理や運搬の事をかんがえ(費用も)
  現代的なものに
  なかなかいいモノがホームセンターでありました
  これで強烈な西日を少しでも
  遮ることができるぞ



 夕方ようやく晴れました
  涼しいので、快適なお散歩



 絶対に嗅ぐポイント



 白い花と 寿爺



 反対側の道路にも
  飛んで咲いています



 あまり距離を歩けませんが



 朝・昼・晩のお散歩を 
  楽しみにしているようです
  この時間以外はほぼ熟睡


 表情が穏やかで



 可愛いのでついつい
  沢山撮ってしまいます



 まだまだ大丈夫だよね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp