くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

緊張

 1年以上振りに



 わん恋ままも参加出来ました



 くぅちゃん



 激しい出迎え
  嬉しいねぇ



 撫で 撫で 撫で



 揃ったところで記念撮影



 初参加の方もいらっしゃるので
  わんこへの接し方からの説明



 勿論この御方は
  毎度の事ながら
  利用者さんの方で聞いています(笑)



 いつも元気な はるかぜくん



 休憩中なのかな?
  ノンちゃん



 このコーナーには入ったこと
  あまり無いなぁ
  次回 入ってみようかな
  きちちゃん と ニイにんちゃん



 ちょっと人見知りの
  チリちゃん



 何度も接触をチャレンジしましたが
  フラレてしましました
  男性恐怖症の もぐちゃん



 初参加の さくらちゃん
  久し振りだね〜
  沢山のヒトとわんこに戸惑っていましたね
  すぐに慣れるよ!



 この後、おやつチャッチ 失敗!



 くぅちゃんタッチの瞬間



 触れ合って癒やされて



 あらら
  割り込めないの?



 ので、
  おやつを頂けそうなヒトを
  ロックオン



 やっぱり 女性はいいんだな



 そうそう その笑顔なんだよ



 食べ過ぎて 喉乾いた?(笑)



 独り、遠くから写真を撮っていると
  度々 近寄って来てくれたね
  アリガトウね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp