くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

遠吠え

 朝の五時半
  寿爺「パォ〜〜ン」と言う鳴き声で起こされました
  しょうがないので 恋路朗 と 寿爺 を朝散歩
  休みの日でよかった〜
  10時半頃の2回目の本散歩



 快晴 快晴



 嗚呼〜 四つ葉ロードが・・・



 青空が気持ちいい〜



 おっ、前回水張っていた田んぼ
  田植えが終わってる



 こっちもだね
  水 張ったばっかりかな?



 なんか暑くなってきたね
  紫外線も強そうだ



 続いて 寿爺
  田んぼに入って



 ある方向を見て、暫く固まっていました
  ちなみに視線の先には何もありません



 こんな感じで、だらけていたが



 お昼ごはんを準備中
  音を聞いて分かったのでしょう
  リビングの方を見てみると
  チャッカリ 待機しています(笑)



 「準備おそいな〜」
  とでも思っているのかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp