くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

台風か!?

 折角の休日
  朝から暴風雨
  なので、
  昼食後、飲んで寝る
  ・・・て、いつもと同じだ(笑)
  わん恋ままはこんな日にお出かけ
  その様子は後日。
  夕方、嘘のように静かに



 看板が倒れちゃってます



 お昼後は臨時休業
  それくらい酷かったです



 VS 恋路朗
  100%負けます(笑)



 裏道も葉っぱだらけ



 お昼ごろ、トシ爺 をトイレに出した時
  風で前に進みませんでした



 咄嗟に連写が出来ない



 ピントが合っているだけ
  良しとしますか



 トシ爺



 メッチャ 可愛い!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp