くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ペットブームなんてなんだ!

 商店街も
  桜から鯉のぼりへ衣替え



 市内の園児ちゃんたちによる
  力作が展示されています



 偶然にもお休みと合致



 世の中かつて無いほど、にゃんこの大ブーム



 ヒトにモラルを求めます
  癒やしとしての道具、ファッション
  モノや流行りではないんですよ、 なんですからね



 抱っこされている方が
  ごん太くん♂ 月齢 4、5ヶ月



 とっても元気がいい
  アンちゃん♀ 3ヶ月



 イヌバウアー(笑)



 全てに興味を示していました



 マーブルくん♂ 3ヶ月



 動きすぎて



 電池切れ(笑)



 J.Jくん♂ 3ヶ月



 黒を撮るのは
  難しいなぁ〜



 大きくなって分からなかった
  いくらちゃん♀



 きっと何処かで繋がっているはずだよ
  ゆっくり手繰り寄せているよ
  幸せなる家族が



 以前と比較して
  だいぶ人馴れしてきたよね
  こうたくん♂ 1歳半



 いい笑顔してるね〜



 これは これは
  お久しぶりです



 ここから羽ばたいて幸せになっている
  ジジちゃん♀



 抱くまいと思っていたけど・・・
  きゃわいい〜 



 GWで人出も多いと思っていましたが
  予想より少なく
  結果はあまり芳しくないとのことでした
  安易に捨てるヒト多すぎませんか!(怒)


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 下唇に付いた牛乳



 舐めれませんの(笑)


 影絵っぽく



 小さなれんげ畑発見



 頑張って一面風に撮る(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp