
散歩 寝る 散歩 だけの一日

 一気にウチの庭に咲きました
  全く手入れしていないのに(笑)



 陽射しが強かった



 あちらこちらに野藤



 お昼からフィラリアの検査
  どちらともに問題無し
  よし よし 元気に夕方のお散歩へ



 なぜ いつもぎりぎりの所を
  落ちるなよ!



 このところ忙しかったので
  疲れ果て何処にも行かず
  外に出たのは朝・昼・夕のお散歩のみ
  あと、夜のトイレがあるな



 道路のヘリにも
  咲いています
  綺麗



 距離は短いが時間がかかる
  トシ(寿)爺さん



 いっちゃん♀ と、いつも一緒にお散歩です
  お婆さんなんですが
  動きがコミカルで、とっても可愛いんですよ



 嗅ぎたいだけ嗅がせます



 年を取るってこうなんだと
  しみじみと思いながら



 う〜んと長生きするんだよ



 何だろか?



 みな、よく 雑草食っているので
  食用のを買ってきたそうです
  食べるかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp