くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

下松にて女子会 後編

 アスレチックも有り
  子供にも大人気だとか
  ハンモックも釣ってあり、気持ちよさそう
  おっと、入場料も使用料も無料です!!!



 ツリーハウスみたいなのや



 ロープ渡りなどで
  大はしゃぎのひらりんさん



 ピーママさんも
  満面の笑顔であります



 なぜにモアイ像が?



 いつも仲がいいね〜
  羨ましいわ〜



 統一感がまるでなし(笑)
  恒例の記念写真を一枚



 わんこ達を自由にすべく
  鹿野サービスエリアのドッグラン
  一般道からも利用できるんですよ



 Wで・・・(笑)



 自由に



 楽しく



 遊び



 そして、堀り



 食べ



 そりゃ



 疲れるわねぇ



 帰宅後



 お顔が歪むほどの



 熟睡でありました
  楽しくてよかったね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp