くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

下松にて女子会 前編

 わん は、しら〜〜〜っとしていますが



 実は、元気で優しい はるかぜくん
  が大歓迎しているんですよ(笑)



 前々日からの熊本地震と前日の暴風雨
  十分に睡眠も取れていませんでしたが
  嘘のように晴れたので
  数カ月ぶりの女子会決行です
  う〜ちゃん&メイちゃん



 山口県下松市の 「周南造園」 さん
  その敷地内にある 「蕎麦テラス 笑夢来庵(えむくあん)」さんへ



 わん恋ままはお蕎麦が大好き



 やっぱり決め手は
  わんこ同伴OKって事です




 可愛いカフェもありました



 店休日で外から覗いていたところ



 わざわざお店を開けてくれたのが




 一見管理人のような・・・
  実は会長さんとのことでした



 芝生で脚にも優しい



 小川も流れています



 ベンチではないんですよ



 ミニステージ



 なぜ みな踊らないの?(笑)



 わん恋ぱぱだったら踊ったのに〜



 ねっ


 つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp