くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お仕事再開

 トシ爺 も一緒に朝のお散歩



 わん も 待つほどの、のろのろお散歩



 いわんや 恋路朗 をや



 恥ずかしながら、お散歩の躾がなっていないわん恋家



 2わんこ連れは一苦労です



 少しは仲間意識が芽生えたのかな?



 喧嘩もする事もなく
  無事終了しました



 暫く休憩した後
  何ヶ月ぶりか?



 わん の お仕事
  「 訪問活動



 景色が広々として気持ちがいいね



 走りたくなっちゃうね



 気持ちいい〜



 ちょっとしゃくれているけど
  良いのが撮れた



 こっちが わん っぽいけど(笑)



 月齢約4ヶ月の もぐちゃん ♀



 わん は、全く興味を示さず
  わん恋ぱぱは接近しようと試みましたが
  フラれちゃいました



 自己紹介時、なぜかいつも利用者さん達の方で
  整列しています



 のんちゃん ♀



 本日は色気で勝負していました(笑)



 ももちゃん ♀ コロコロしてます
  大人しいダックスちゃんです



 にぃにんちゃん



 にゃんこコーナーは
  いつも ほのぼの雰囲気です



 癒やされてくれたかな〜



 おやつもいっぱい頂いて〜
  お疲れさんでしたね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp