くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

老犬ばっかりだ(笑)

 タンポポもたくさん咲き始めました



 でもタンポポの綿帽子は
  年から年中見ているような気が・・・



 やっぱり散っていましたね



 白い桜はまだ頑張っていましたよ



 葉桜もなかなか乙なものです



 ねっ



 まだ咲いている木を遠くから発見し
  お寺の境内へ



 桜の絨毯



 恋路朗 も



 絨毯の上で



 帰りの途中に会いました
  ビヨンセ直美アグーちゃん
  仮称通りの真ん丸けです



 本名は まりちゃん との事です(笑)
  8歳、初老のお婆さん
  応援宜しくお願いします



 保護されたわんこ達
  色んな犬生があります



 ドルちゃん 
  残る余生をゆっくりとのんびりと



 わん恋ミニミニラン に
  トシじい を放ってみました



 全く接触がないので
  わん は、我が家に トシじい が居る事を
  知らないと思います(笑)



 老犬がこんなに可愛いとは
  思ってもいませんでした



 お天気の良い日は
  お外で寝ようね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp