くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

来年こそは宴会を!

 昨夜からの暴風雨
  桜は殆ど散ったでしょう


  4月5日(火) 天気が悪くなる予報を見て
  見納めにと、山口市鳴滝の方へ
  夕方出勤だったので ちょうどよかったです



 青空の下の桜をのんびりと観るのは
  今年最初で最後です



 お気に入りの木なんですが
  少し散っていました
  同じ枝に白・淡いピンク・ピンクと咲いています



 (注)山口県のガードレールは大半が黄色です



 日向ぼっこのにゃんこと桜



 ちょっと風が吹いたら
  サラサラと花びらが散って
  とても綺麗でした



 来年は花見宴会したいなぁ〜


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 さくらちゃん トリミングへ行ったそうです



 満面の笑顔


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 お父さんを見つめる ミランゴちゃん
  我慢 我慢(笑)



 お行儀よくマテたね〜
  ご褒美を頂きました
  よかったね〜


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 お年なので年齢から来る病気も持っていますが、
  最近はすごく体調がよく
  以前よりも太ったみたいですし
  毛艶もいいです



 ご飯もいつも完食で
  とても安心しています



 仕事に行く前



 顔を洗わないでいいくらい
  舐められました(笑)



 もう終わりなの?
  もっと もっと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp