くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

一の坂&ミランゴの幸せ

 4月2日(土)



 仕事の合間にわん恋ままが撮りました



 毎年お馴染みの 一の坂
  この後と翌日は大渋滞だったそうです



 八坂神社の大鳥居



 県庁のお堀



 藩庁門


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 幸せいっぱいの ミランゴちゃん



 わん恋家でも、こんな感じで寝ていましたが



 家族の一員となり



 こんな無防備な状態で
  安心しておやすみしています(笑)



 そして
  なんと!
  マテ をしっかりと学習しています
  凄いぞ〜っ


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 出番が少ないなぁ〜



 哀愁


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp