くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

さくら さくら さくら

 「 春の小川は さらさら行くよ♪ 」



 恋路朗 とお散歩ノロノロ行くよ



 満開です



 お天気イマイチで、ちょっと残念



 小さな滝ですけど



 桜と滝って絵になるなぁ



 にゃんこを見てます



 あ〜あ もう散りはじめ



 この白い桜は咲き始め。



 ふんわりした感じで


 八重桜もあるので
  もう暫く楽しめそうです


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 さくらちゃん お散歩は・・・



 なんでも田んぼが大好きだと言うことらしい



 恍惚?(笑)



 2回めの夕方のお散歩
  上手に出来ています



 素敵な表情



 可愛いなぁ〜



 この2泊3日の間
  わん恋ぱぱは忙しくて
  殆ど遊べませんでした



 また来てね



 今度は沢山遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp